【デート330分】
海さんの大きな手が好きです。2度目にお会いした寒い日の夜、私の手を包む海さんの温かい手の感触と安堵感…今もって胸アツ案件です。
今回、人出の多さと太陽と…私の手繋ぎ躊躇においそれとは引かない海さん。私の二の腕(プニ肉)をモミモミ歩くプロ意識(?)天晴れか。夜は周囲を気にして握り返せず…情けなさ・不甲斐なさでちょびっとしんみりひとりの帰路でした。
状況に気分を操ってしまうこともありますが、小さな勇気は育まれ心の解放ベクトルも順調に拡大。片手に足りない対面が叶いました。
海さんのお力を借りつつ、自分を “わがままごと” 愛す…リハビリと呼ぶには特異で愉快なデート。移動の電車の中、自然と近くなる体の距離…電車移動を無意識にプランニングしてる私、ここにムッツリ宣言。
120分がキモチ精一杯の初デートも6月終わりの暑い日でした。海さんに映る私に1年間の変化は見られますか?伺う機会があれば文字数は原稿用紙(ペラ)で何卒笑 変遷する海の色彩はキャンバスいっぱい…400字詰級です。
彩り豊かな幸せを散りばめた沢山の時間は宝物です。ありがとう。海さんの大きな手が好きです。大切なので2回言いました。(ここ、テスト出るよー)
また手を繋いでね。